アサイチ通信が、なななんとカラー版に!本日折込です♪

毎月15日に折り込まれているアサイチ通信。今回からなななんとカラーになりました! びっくりされた方も多かったのではないでしょうか?

カラー発行を記念して、今回はA〜Hまで8つの豪華プレゼント!紙面上にランダムに配置されているので、探すのに大変(笑)

読者の投稿広場「おしゃべりテーマパーク」は、「忘れられない別れと出会い」。読者のみなさまの、いろいろなエピソードにホロリ。

2〜3面には、プレゼントと教室の案内です。カラーになって、教室の内容もよくわかると、さっそく好評でした♪


アサイチパーソナルサービスでは、おいしいお米や手作りジャムの販売、取り扱っている書籍などを案内しています。

ハーブルのブルーベリー狩りが「じゃらんnet」に紹介されていることも載せてあります♪

オールカラーになって、ますます読むのが楽しくなった「アサイチ通信」。来月もぜひ楽しみにしてくださいね〜♪